>  2012/01/14 (土) 16:28:39        [qwerty]
> > だって喋るカバとかウサギとか居る世界だぜ(;´Д`)人間が正気で居られるわけがない
> もう何も怖くない(゚Д゚)

誰がカバですって!?

参考:2012/01/14(土)16時27分16秒