>  2012/01/14 (土) 16:29:01        [qwerty]
> > 漏れはペタンコが必要だ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068261.jpg
> まかせろ!(´ー`)

でけえ(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)15時22分31秒