>  2012/01/14 (土) 16:31:19        [qwerty]
> > 今のも最終回にするなら読み切りの最後通り爆散させないと認めないってずっと言ってたらしい(;´Д`)
> すげぇな(;´Д`)何がそこまで

なんでも自分が死ぬのに自分のキャラは生き続けるってのがたまらなく嫌らしい(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時29分01秒