>  2012/01/14 (土) 16:36:32        [qwerty]
> > でも短小だと子宮口こじ開けてボコォって出来ないよ(;´Д`)
> エロマンガの読みすぎじゃね(;´Д`)

何が悪い!(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時35分49秒