>  2012/01/14 (土) 22:56:24        [qwerty]
> らきすたってなんだったんだろうな

先日見たけいおんが面白かったから流れで見てみたけど
キャラがにょろにょろしてて気持ちが悪くてダメだった(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)22時55分43秒