>
2012/01/20 (金) 16:28:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> ぁ論の系として(;´Д`)論というのを設けてもよさそう(;´Д`) たまにはまったりしてもいいんだよ(;´Д`)
参考:2012/01/20(金)16時27分34秒