>  2012/01/20 (金) 16:28:46        [qwerty]
> ぁ論の系として(;´Д`)論というのを設けてもよさそう(;´Д`)

たまにはまったりしてもいいんだよ(;´Д`)

参考:2012/01/20(金)16時27分34秒