>
2012/01/21 (土) 11:40:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> ハゲの薬のお陰でずいぶん髪の毛マシになりました(;´Д`)3年目 キンタマ取れば禿げないかと思ってたけど女でもハゲる奴いるからなぁ(;´Д`)
参考:2012/01/21(土)11時36分39秒