>  2012/01/21 (土) 11:56:05        [qwerty]
> > メールの件名欄は不要
> 溜まったときにぱっと確認できて便利だよ(;´Д`)

差出人で判断するよ(;´Д`)

参考:2012/01/21(土)11時55分42秒