>  2012/01/24 (火) 16:08:32        [qwerty]
> > それでどうしろと?(;´Д`)
> 首都圏から引っ越しなさい(;´Д`)今すぐに

住人荘は高知県にしようよ(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時08分16秒