>
2012/01/24 (火) 16:08:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > それでどうしろと?(;´Д`) > 首都圏から引っ越しなさい(;´Д`)今すぐに 住人荘は高知県にしようよ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時08分16秒