>  2012/01/24 (火) 16:09:25        [qwerty]
> 2.4Ghzを使うデジタル電話機と無線LANって実際混線することあるのかな(;´Д`)?

俺んちは火災報知機と無線LANが当たった(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時09分05秒