>  2012/01/24 (火) 16:11:24        [qwerty]
> > ブルガリアヨーグルトってうまいよね(;´Д`)
> ヨーグルトさんに整腸作用はないって化学的に解明されちゃったけどな(;´Д`)

ヨーグルト食べるとウンチでるよ(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時07分28秒