>
2012/01/24 (火) 16:11:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 住人荘は高知県にしようよ(;´Д`) > 台風来るじゃん(;´Д`)ヤダよ 貴殿は地下室だから大丈夫だよ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時10分13秒