>  2012/01/24 (火) 16:11:37        [qwerty]
> > 住人荘は高知県にしようよ(;´Д`)
> 台風来るじゃん(;´Д`)ヤダよ

貴殿は地下室だから大丈夫だよ(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時10分13秒