> 地方で自足自給の生活ができるようにしておけば日本が経済的に破綻しても怖くないよ(;´Д`) 俺はかなりの量の種もみを確保してあるよ(;´Д`)もちろんバギーも 参考:2012/01/24(火)16時10分54秒