>  2012/01/24 (火) 16:20:22        [qwerty]
> > ビオヘルミンなどの乳酸菌の錠剤も効果無いの?
> ほとんどが胃酸で死んじゃうってね

小さい頃から何年もかけて食べ続けるとそれなりの効果はある
とかいうオチとか?(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時19分41秒