> > ビオヘルミンなどの乳酸菌の錠剤も効果無いの? > ほとんどが胃酸で死んじゃうってね 小さい頃から何年もかけて食べ続けるとそれなりの効果はある とかいうオチとか?(;´Д`) 参考:2012/01/24(火)16時19分41秒