>
2012/01/24 (火) 16:21:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> こたつでギコりたい・・・(;´Д`)ノートを買うべきか・・・ iPadだな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時18分16秒