>  2012/01/24 (火) 16:22:53        [qwerty]
> > みんなでタイ行こうぜ(;´Д`)タイ
> 俺もちんこ取っちゃおうかな(;´Д`)

玉を取ればティッシュの処理が要らなくなるのかな?

参考:2012/01/24(火)16時20分54秒