>
2012/01/24 (火) 16:22:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > みんなでタイ行こうぜ(;´Д`)タイ > 俺もちんこ取っちゃおうかな(;´Д`) 玉を取ればティッシュの処理が要らなくなるのかな?
参考:2012/01/24(火)16時20分54秒