> 溶けてるな > http://twitpic.com/6z9ten/full 猫ってよく寝てるけど 本来なら野生の状態で獲物を狩る事に時間を費やしていたものが 人間に飼われるようになったら狩りの必要がなくなって 本当に暇でする事が無いので寝ているそうだな(;´Д`) 参考:2012/01/24(火)16時28分10秒