>  2012/01/24 (火) 16:30:33        [qwerty]
> 溶けてるな
> http://twitpic.com/6z9ten/full

猫ってよく寝てるけど
本来なら野生の状態で獲物を狩る事に時間を費やしていたものが
人間に飼われるようになったら狩りの必要がなくなって
本当に暇でする事が無いので寝ているそうだな(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時28分10秒