> > 溶けてるな > > http://twitpic.com/6z9ten/full > 猫ってよく寝てるけど > 本来なら野生の状態で獲物を狩る事に時間を費やしていたものが > 人間に飼われるようになったら狩りの必要がなくなって > 本当に暇でする事が無いので寝ているそうだな(;´Д`) 猫は可愛いのが仕事だゾ(;´Д`) 参考:2012/01/24(火)16時30分33秒