>  2012/01/24 (火) 16:31:38        [qwerty]
> > 溶けてるな
> > http://twitpic.com/6z9ten/full
> 猫ってよく寝てるけど
> 本来なら野生の状態で獲物を狩る事に時間を費やしていたものが
> 人間に飼われるようになったら狩りの必要がなくなって
> 本当に暇でする事が無いので寝ているそうだな(;´Д`)

猫は可愛いのが仕事だゾ(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時30分33秒