>  2012/01/24 (火) 16:32:38        [qwerty]
> オタは相手が話を知ってる前提で話すので困る

アカデミズムの人たちとの共通点だな(;´Д`)
あらかじめ勉強してないと話について行けない
オタクは零落したアカデミシャンという側面があると思うんだ

参考:2012/01/24(火)16時31分06秒