> オタは相手が話を知ってる前提で話すので困る アカデミズムの人たちとの共通点だな(;´Д`) あらかじめ勉強してないと話について行けない オタクは零落したアカデミシャンという側面があると思うんだ 参考:2012/01/24(火)16時31分06秒