> オタは相手が話を知ってる前提で話すので困る わかる(;´Д`)知らないって毎回伝えるのも感じ悪いし かといって適当に話に付き合うと調子に乗り出してずっとその話するし 参考:2012/01/24(火)16時31分06秒