> > ごりマッチョ軍団って凄いな > > 杖使ってるおじさんをひんむいて金奪って > > 真冬の池に放り込んで > > 上がろうとしてるのをまた落としてを繰り返して > > 上がってこないのを確認してから逃走って > > 普通に殺人未遂ですよね > でも名前が面白いから許せちゃう!みたいな雰囲気あるよね そうだな!ごりまっちょ言われたら仕方ないか…なわけあるかボケ! 参考:2012/01/24(火)16時31分47秒