>  2012/01/24 (火) 16:33:08        [qwerty]
> > ごりマッチョ軍団って凄いな
> > 杖使ってるおじさんをひんむいて金奪って
> > 真冬の池に放り込んで
> > 上がろうとしてるのをまた落としてを繰り返して
> > 上がってこないのを確認してから逃走って
> > 普通に殺人未遂ですよね
> でも名前が面白いから許せちゃう!みたいな雰囲気あるよね

そうだな!ごりまっちょ言われたら仕方ないか…なわけあるかボケ!

参考:2012/01/24(火)16時31分47秒