>  2012/01/24 (火) 16:36:59        [qwerty]
> > わかる(;´Д`)知らないって毎回伝えるのも感じ悪いし
> > かといって適当に話に付き合うと調子に乗り出してずっとその話するし
> 声裏返して早口でな(;´Д`)

2クール以上のアニメとか長いゲームとか重いのすすめてきてな(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時35分07秒