>  2012/01/24 (火) 16:39:23        [qwerty]
> > オタは単純に自己中なだけだと思う(;´Д`)
> > 相手の立場にたってものを考えるってことまで脳が回らない
> 知ってる前提というか相手の傾向や深みを推し量る為に
> 意図的に濃かったり狭いネタを振るって感じかな(;´Д`)
> あからさまに一般人が混じってる席でならそれだってやらない場合が大半だし

推し量るとか考えてないと思う(;´Д`)単純に自分の話したいことを話してるだけで
相手の気持ちを一切無視して

参考:2012/01/24(火)16時38分12秒