> > オタは相手が話を知ってる前提で話すので困る > そういうやつはこっちの言うことはほとんど聞いてないから適当に相槌打ってればいいよ(;´Д`) その通りだな(;´Д`)そのタイプは自分が話をすることだけが目的なんだ 参考:2012/01/24(火)16時33分27秒