>
2012/01/24 (火) 16:41:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> 石原夏織の声が可愛すぎる(;´Д`) 水橋さんに似てる声を出してるだけなのにこの差は何だ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時39分18秒