>  2012/01/24 (火) 16:41:55        [qwerty]
> 石原夏織の声が可愛すぎる(;´Д`)

水橋さんに似てる声を出してるだけなのにこの差は何だ(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時39分18秒