> http://news24.jp/nnn/news89029240.html > 高校生ら少年4人は先月12日未明、石神井公園で散歩していた男性(56)に > 「金持っているか。おじさん」と言って鉄パイプのようなものなどで襲いかかり、 > 殴る蹴るの暴行を加え、財布などを奪った疑いが持たれている。 > 少年らは、男性の服やズボンを脱がせると、手と足を持ち、池に投げ入れた上、 > はい上がろうとする男性を何度も蹴って池に落としたという。男性は肋骨(ろっこつ)を折るなど全治3週間の大ケガをした。 > チーム名で笑ってしまうけどこいつらやってること殺人と変わらんよな 窃盗団とか強盗は成果が少ないと逆ギレて暴れる(;´Д`) 参考:2012/01/24(火)16時39分48秒