>  2012/01/24 (火) 16:45:08        [qwerty]
> > そういうのはオタク以前の問題だからオタクどうのって括り自体が無意味(;´Д`)
> その傾向が多いってのは十分な意味につながるよ(;´Д`)
> 統計はマーケティングの基本さ

つまり最近地震が増えたって理由で4年以内に大規模地震が起きるってことか(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時42分13秒