> > 俺が今までで会った一番強烈なオタは > > 同人誌サークルをはじめて作った時にアニメイトで募集して来た人だな > > はじめての集まりで自己紹介を頼んだ時に自分が演じて録音してきたアフレコドラマのカセットを延々聞かされた > > 効果音も自分で言ってて居たたまれなくなった(;´Д`) > ゲラゲラ笑った > こええええええ(;´Д`) かなりきつかったよ(;´Д`)ビルとビルの間にある広場でやったんだが 帰りたくて仕方なかった 参考:2012/01/24(火)16時46分48秒