> > http://4.bp.blogspot.com/_qTXvowecccE/TT60qQ6MwcI/AAAAAAAAEHA/1dWr1Xzt9Fo/s1600/34961.jpg > > こんなんでも貴重なんだよなぁ(;´Д`) > 10数年前にこのスケボー広場で > 餓狼伝説のギースの技を一生懸命練習している二人組がいた > しゃがみキックとか頑張ってやってたけど > コスプレしてそういう技のポーズをつけるための練習だったのだろうか(;´Д`) なんとなくキラーめを想像した(;´Д`) 参考:2012/01/24(火)16時45分57秒