>  2012/01/24 (火) 16:48:40        [qwerty]
> > http://4.bp.blogspot.com/_qTXvowecccE/TT60qQ6MwcI/AAAAAAAAEHA/1dWr1Xzt9Fo/s1600/34961.jpg
> > こんなんでも貴重なんだよなぁ(;´Д`)
> 10数年前にこのスケボー広場で
> 餓狼伝説のギースの技を一生懸命練習している二人組がいた
> しゃがみキックとか頑張ってやってたけど
> コスプレしてそういう技のポーズをつけるための練習だったのだろうか(;´Д`)

なんとなくキラーめを想像した(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時45分57秒