> > Androidだと最初のロック解除のスライドすら突っかかるので心底イライラする(;´Д`) > > なんでタッチパネルの応答速度程度が真似できないの?(;´Д`) > 最近auで出たモトローラー製のスマホが評判よさそうだけど(;´Д`)どうなのかね よくわからないけどモトローラってグーグルなんでしょ(;´Д`) 参考:2012/01/24(火)16時48分54秒