> > 造成がクソだと何度でも液状化するらしいな(;´Д`) > いかに京葉線の外側がテキトーなのかばれてしまった(;´Д`) あの辺に建物建てる奴はこれからがっつり基礎工事が必要になるんだろうな(;´Д`) 参考:2012/01/24(火)16時53分16秒