>  2012/02/02 (木) 02:46:42        [qwerty]
> > 宇宙人ポールという映画が面白かった
> サイモンペッグにETオマージュか(;´Д`)

なんとなくポキールという単語が浮かんだ(;´Д`)

参考:2012/02/02(木)02時42分59秒