>  2012/02/02 (木) 02:53:33        [qwerty]
> 俺はダメだこれ(;´Д`)

駄目なんだよな(;´Д`)俺もそう思った
でも二回目見てると意外に見れる

参考:2012/02/02(木)02時53分07秒