>
2012/02/02 (木) 02:53:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺はダメだこれ(;´Д`) 駄目なんだよな(;´Д`)俺もそう思った でも二回目見てると意外に見れる
参考:2012/02/02(木)02時53分07秒