> > ISは評判悪いの?(;´Д`)なんで? > コメント読むとアニメ以上に新キャラ登場が延々と続くらしい(;´Д`) しのののののののののさんの立場がないのか(;´Д`)ひどい それは許せない 参考:2012/02/02(木)02時58分13秒