>  2012/02/02 (木) 02:58:53        [qwerty]
> > ISは評判悪いの?(;´Д`)なんで?
> コメント読むとアニメ以上に新キャラ登場が延々と続くらしい(;´Д`)

しのののののののののさんの立場がないのか(;´Д`)ひどい
それは許せない

参考:2012/02/02(木)02時58分13秒