>  2012/02/02 (木) 03:09:04        [qwerty]
> しかし寒いね
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068826.jpg

本体を抱っこすれば暖かいよ

参考:2012/02/02(木)03時00分30秒