>  2012/02/02 (木) 03:13:46        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=u0dITEtG1Ik#t=302
> 何考えてんだバカか死ね(;´Д`)

なんだこのゲームは(;´Д`)

参考:2012/02/02(木)03時08分55秒