>  2012/02/02 (木) 03:24:38        [qwerty]
> > 周囲の人間がとにかく説明しない(;´Д`)確認すればすぐわかることを確認しない
> > 実質登場人物がアウアウアーしか言わないのと大差ない状態が続き人が死ぬ
> やりたい事はクトゥルーなんだよね

やれる事やったうえで死んでいくなら怖さもあるだろうけど(;´Д`)

参考:2012/02/02(木)03時23分06秒