>  2012/02/08 (水) 11:06:22        [qwerty]
> 昨日ブラックロックシューターとかいうアニメやってたけど酷いな(;´Д`)
> デザイン専門学校の人が構成練ったオナニー作品みたいだった

そういうのが好きな俺かっけーな人向けだと思っていた(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時05分46秒