> > 戦ってるシーンがなかったらまともだと思うけど > > あのしつこく挟んでくる意味不明な夢の中みたいな戦闘シーンと、 > > その戦闘シーン中に言ってる空が青だとか言いながら赤い目がぼよんと出たり > > なんなんこれって言いたくなるところがあまりにも多すぎてイライラしたよ > キャラクターに後付で話を作るのって難しそう(;´Д`) そうでもない(;´Д`)売れるように作るのは難しいが 参考:2012/02/08(水)11時13分11秒