>  2012/02/08 (水) 11:17:40        [qwerty]
> > ケンプファーみたいに2つの勢力に分かれてバトルするだけなら簡単(;´Д`)
> あれも五分で切った記憶が

なんたる失策(;´Д`)これは勿体無い

参考:2012/02/08(水)11時16分56秒