>  2012/02/08 (水) 11:26:20        [qwerty]
> > 何点か質問(;´Д`)
> > アニメは会社で見たの?
> > どういう経緯でばれたの?PC内の全ファイル名がチェックされてたり?
> > なんか処分はあったの?
> 仕事さぼって観てた(;´Д`)

なんのアニメ見てるところ見つかったのよ(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時24分48秒