>
2012/02/08 (水) 11:27:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 原因を何故伏せるんだろう(;´Д`)気になる > なんか謎の鱗が全身にびっしり!みたいな 早く焼かないと大変なことになるな(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時25分48秒