>  2012/02/08 (水) 11:27:24        [qwerty]
> > 原因を何故伏せるんだろう(;´Д`)気になる
> なんか謎の鱗が全身にびっしり!みたいな

御茶漬海苔っ(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時25分48秒