>  2012/02/08 (水) 11:28:02        [qwerty]
> > なんか謎の鱗が全身にびっしり!みたいな
> 早く焼かないと大変なことになるな(;´Д`)

焼かれた煙が雨雲に混ざって街に降り注ぐのな(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時27分02秒