>  2012/02/08 (水) 11:32:19        [qwerty]
> > キュウべぇ一色に染まったローソンの陳列棚
> あれは元の数が少ないっぽい(;´Д`)意外に残らない

いや(;´Д`)アソートは均一らしいぞ
ただケース単位で纏めて定数届いて店でペットに浸けてるうだから
実際に店頭に並ぶ時にランダムになってるようだ

参考:2012/02/08(水)11時29分53秒