> > キュウべぇ一色に染まったローソンの陳列棚 > あれは元の数が少ないっぽい(;´Д`)意外に残らない いや(;´Д`)アソートは均一らしいぞ ただケース単位で纏めて定数届いて店でペットに浸けてるうだから 実際に店頭に並ぶ時にランダムになってるようだ 参考:2012/02/08(水)11時29分53秒