>  2012/02/08 (水) 11:32:53        [qwerty]
> 会社PCにアニメ持ち込んだのがばれて怒られたよ!
> (´ー`)

ポータブルのDVDプレーヤーでも使えば良かったのに(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時21分18秒