>
2012/02/08 (水) 11:32:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> 会社PCにアニメ持ち込んだのがばれて怒られたよ! > (´ー`) ポータブルのDVDプレーヤーでも使えば良かったのに(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時21分18秒