>
2012/02/08 (水) 11:35:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> やっぱり頂点に立つ人はやっかみが凄いんだな(;´Д`) ここにも人気者が憎い!のあの人がいるしな(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時34分25秒