>  2012/02/08 (水) 11:38:53        [qwerty]
> > 沼津Mが住人とくねろうとしてて怖い(;´Д`)やっぱりブロックするべきだった
> フォローのみならずなんか無差別にリプライまで飛ばし始めてるらしいね(;´Д`)
> 掲示板で名前が出てる人はヤバそう

リプライ来たからブロックした(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時33分17秒