>  2012/02/08 (水) 11:39:58        [qwerty]
> > フォローのみならずなんか無差別にリプライまで飛ばし始めてるらしいね(;´Д`)
> > 掲示板で名前が出てる人はヤバそう
> リプライ来たからブロックした(;´Д`)

深海にもフォロー要求したらしいな(;´Д`)何考えてるんだろう

参考:2012/02/08(水)11時38分53秒