> > フォローのみならずなんか無差別にリプライまで飛ばし始めてるらしいね(;´Д`) > > 掲示板で名前が出てる人はヤバそう > リプライ来たからブロックした(;´Д`) 二つあったうちの片方のIDが消えてるね(;´Д`) 最近ワシワシフォローしてる方に移行したか 参考:2012/02/08(水)11時38分53秒