>  2012/02/08 (水) 11:40:14        [qwerty]
> > フォローのみならずなんか無差別にリプライまで飛ばし始めてるらしいね(;´Д`)
> > 掲示板で名前が出てる人はヤバそう
> リプライ来たからブロックした(;´Д`)

二つあったうちの片方のIDが消えてるね(;´Д`)
最近ワシワシフォローしてる方に移行したか

参考:2012/02/08(水)11時38分53秒